日記

2024/01/19

いつもはnoteに日記を書いているけど、今日はここに書いてみる。

昨日は岐阜大学に遊びに行った。朝早く起きて帰った来たのが遅かったので、今日は朝ゆっくりしていた。昨日教えてもらった技を練習した。僕はコネコネ系?ストリングストリック?的な技があまりできなくて、昨日はそれを教えてもらった。紐を2mmの太い紐に変えた。家の倉庫にあったパラコードみたいな紐。教えてもらった技を繋げてシークエンスを作って練習していた。家の中で練習していたら、家の猫が飛びついてきた。そのあと外で動画を撮った。

パフォーマンスのためこととか練習しないとなと思った。今まではディアボロムーブメントとかダンスとかアクロバットとかを分けて考えたり練習したりしていたけど、分けて考えずに全部「身体の動き」として、まとめて考えたら練習しやすいのかなと思った。最近は技にフォーカスしがちだったかな。